2006年10月10日

エルフのおかげで・・・

エルフが我が家にやってきたのは、2006年1月15日。

突然、ひらめき本当に突然、犬を飼うことになったグミ家。
主人は子供の頃に3匹犬を飼っていたけど、今と昔では家族と犬の関係って
全然違うし、分からないことだらけで「エルフと一緒」の時間がスタートしましたグッド(上向き矢印)

2006.02.04-4.JPG

それから約9ヶ月。

主人は、ほぼ毎朝の娘とエルフとのお散歩のおかげで、体が締まってきましたClap
元々「デブ」ってほどの体型ではないけど、この前私の母が、真顔で、
「あら〜exclamation&question ○○くん、締まってきたんじゃないexclamation&question」 お〜すばらしいぴかぴか(新しい)

娘は、元々大の動物好き。物心ついた頃から、犬(笑)を飼うことに憧れていました。
エルフを飼うと決まったときは、「夢みたい顔(メロメロ)」と、半ば放心状態。
一人っ子の娘にとっては、まるで弟のようなエルフ。時にはケンカしながら、
姉弟疑似体験をし、色々なことを学んでくれています(多分・・・)四葉

そして私。エルフと娘の関係から、「がんばり過ぎない愛情」を教わりました〜手(チョキ) 

200610101807000  ハチ公エルフ.jpg

今日は娘のお稽古がありました。エルフも一緒に行きました。
お散歩してまた迎えに行くと、娘はまだお稽古中。
エルフはおとなしくお座りをして待っていましたが、娘の姿が見えたとたん、
「おね〜ちゃ〜ん揺れるハート」のように立ち上がり、身を乗り出して喜んでいましたかわいい

私たち家族は、なんとも大きな、素敵なプレゼントをエルフからもらいました。
エルフ、ウチの子になってくれて、本当に本当にありがとう〜顔(笑)

ニックネーム グミ at 21:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする