2006年10月18日

桃太郎の年齢って?

夕方、私と娘が家に帰ると、エルフのトイレシートが、あ〜っビリビリダッシュ(走り出すさま)
当然、犯人(犯犬犬(怒))は、一人しかいませんダッシュ(走り出すさま)

すると、娘が片付けながら、
『も〜エルフダメじゃな〜いバッド(下向き矢印) エルフはもうパピーじゃないんだよ。
桃太郎と同じくらいなんだよ。こんなことしちゃダメだよ〜たらーっ(汗)
なんて言っています。

えっexclamation&question 桃太郎の年齢exclamation&question

私が娘に、『桃太郎って何歳なの?』と聞くと、

娘は、『二十歳くらいでしょ。』と、さも当たり前のように言うではありませんかexclamation×2

え〜ひらめき 私はず〜っと桃太郎は子供なんだと思ってましたァ顔(汗)

EPSN0107.JPG

「おねえちゃん、ごめんなさい。」 エルフ、ちょっと反省中。

ニックネーム グミ at 23:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする