2006年11月03日

久しぶりにふたりで。

今日は娘は学校へ。学芸会です。

朝、エルフも散歩がてら、一緒に学校まで行きました。

私と主人とエルフは、その後もお散歩犬(足)を続け、オープンカフェでのんびり。

そしてランチは、エルフにはお留守番をしてもらい、主人とふたりで、
汐留にあるコンラッド東京へ行きました電車

そうぴかぴか(新しい) そこでランチをすることは、前日から私の予定だったのです手(チョキ)

『コンラッドで、主人にランチをご馳走してもらうるんるん

そう伝えると、主人は、『なんでexclamation&question』。

なんでって、なんでexclamation&question 

軽くやり取りはありましたが、結果、美味しい鉄板焼をいただきましたClap

今日は空気がかすんでいて、スッキリいい景色ではありませんでしたが、
28階から、レインボーブリッジやお台場を見渡しながらいただく
黒毛和牛はやわらかくて、とても美味しかったですぴかぴか(新しい)

私、ブログ生活にまだまだ不慣れなんですね。カメラをすっかり忘れていました。

次回は忘れずに撮影したいので、また主人に連れて行ってもらおう〜るんるん


娘の帰宅時間に合わせて私たちも帰ると、途中で娘に会いました。

3人揃って帰宅すると、エルフがいい顔で出迎えてくれました。

EPSN0137.JPG


明日も娘は学芸会で学校です。明日は保護者鑑賞日です。

保育園時代、お誕生日会の『得意なこと発表会』では、
なぜか一人だけ舞台にさえ出なかったりしたこともある娘Bad

明日はちゃんとできるのでしょうか顔(イヒヒ)

ニックネーム グミ at 18:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする