2006年11月04日

のんびりな午後

娘の学校の学芸会。今日は保護者参観日です。観てきました。

舞台入りのとき、ニコニコ余裕の子供も多いのに、娘はなんだか妙に真剣な顔。

そして本番。大丈夫だろかexclamation&question せりふ、言えるんだろかexclamation&question

保育園時代は、運動会もお楽しみ会も、気が乗らなければ参加しない顔(汗)
どうしてだか、一人だけ外れたところにいる・・・顔(汗)

そんなことの連続だったのにexclamation×2

あ〜娘もそれなりに成長していましたグッド(上向き矢印) ちゃんと演技していましたClap


そして家に帰ると、「あ〜疲れたよ。学芸会は疲れるねっ」と、
リビングのチェアでおひるね眠い(睡眠)

んっexclamation&question チェアに何か文字が・・・。

EPSN0164.JPG

『春になったらおこしてね』

冬眠ですかっダッシュ(走り出すさま)

一応、直には書かなかったよう。メンディングテープに書いて貼ったよう。

少しは成長したのねあせあせ(飛び散る汗)


そしてエルフは、お姉ちゃんが遊んでくれないので、一人で黙々と遊ぶ。

最近のお気に入りは、

EPSN0165.JPG

しっぽは、エルフに噛み千切られました・・・。

どうやら、噛み心地がいいらしいGood

EPSN0166.JPG

あごでも疲れたのでしょうかexclamation&question

EPSN0168.JPG

散々、ブンブン振り回して噛んだ後、急に静かになりました。


さて、明日からは2泊3日で旅行ですClap

6,7日が、娘の振替休日なので、私たちも休暇をとったのでするんるん

マシューままさんが紹介してくださった『pet宿.com』で、ホテルを予約しましたぴかぴか(新しい)

裏磐梯に行ってきま〜す車(RV) 

ニックネーム グミ at 21:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする