2006年11月07日

晩秋の裏磐梯旅行

11月5〜7日、家族で裏磐梯を訪れました紅葉

EPSN0104.JPG


紅葉11月5日

朝、7時過ぎにエサを食べ、9時にお散歩をしたエルフ。

消化を考え、出発は11時頃となりました。

夕方17時頃ホテルへ到着。裏磐梯の『カーティスクリーク』です。

EPSN0077.JPG EPSN0061.JPG

EPSN0070.JPG EPSN0069.JPG

ダイニングには、薪ストーブがるんるん

やわらかく暖かいストーブに、娘は興味津々でした。

ご主人は多くを語る方ではありませんが、何気ない優しさが伝わってきます。

そして奥様が作るお食事がとても美味しかったですぴかぴか(新しい)

ご近所にこんなお店があったら、絶対に常連さんになるのにぴかぴか(新しい)

EPSN0067.JPG EPSN0070.JPG

EPSN0115.JPG EPSN0075.JPG

たくさん食べた後は、お部屋でのんびりしました。

右下の写真は朝食です。そうそう。パンもとても美味しかったですぴかぴか(新しい)


紅葉11月6日

桧原湖で、エルフ、初めて足こぎボートに乗りましたexclamation×2

EPSN0083.JPG

スワンボートというやつです。真ん中に座る主人に抱っこされ、エルフも楽しそうに
外を見たりしていましたが、やはり途中で酔ったようです犬(泣)

急に切なげな声で泣き出したので、慌てて岸に戻りました。

それにしても丈夫です。ボートを降りると、いつもの元気なエルフに戻りましたるんるん

EPSN0081.JPG EPSN0084.JPG

この後は、中津川渓谷を散策しました。

残念ながら、ここの紅葉は時期遅れでしたが、エルフは元気に楽しそうでした。

EPSN0096.JPG EPSN0091.JPG

そして野口英世記念館へ。

私と娘が見学する間、主人とエルフは猪苗代湖畔をお散歩しました犬(足)


紅葉11月7日

エルフは7時に、私たちは8時に朝食をいただきました。

その後は、秋元湖畔をお散歩しました。

そして10時にチェックアウト。しばらく周辺をドライブしました車(RV)

EPSN0113.JPG

そしてあぶくま洞へ。鍾乳洞の見学ですが、残念ながらペットは入れませんたらーっ(汗)

無料でゲージで預かってくれるというので、迷いましたが預けてみました。

しばらくワンワンないていましたが、そのうち静かになりました。

40分ほど見学して戻ると、ちょっと『ク〜ン』とないていましたが、
騒がずに待っていたようです。

東京で預けられたことはあっても、旅先で、いきなり一人にされた
エルフは、とても怖くて寂しかったことでしょうあせあせ(飛び散る汗)

わたしたちが迎えに行くと、とても喜んでくれましたかわいい

離れても、きっと迎えに来てくれると、解ってくれたかな。

この後は、ドライブインで休憩しながら東京に帰ってきました。

 
さすがにエルフも疲れたようで、家に帰ってエサのあとは、お気に入りの
チェアに丸くなって、ずっと寝ています

エルフ、本当にお疲れ様でした揺れるハート 楽しかったよねるんるん

ニックネーム グミ at 23:36| Comment(16) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする