2006年11月09日

疲れました。

いつもはそんなに忙しくない私の仕事。

なのに。どうしたことでしょう。打合せや報告ものが重なって、
なんだか、急がないと大変じゃないexclamation&question 終わらないんじゃないexclamation&question

実は、昨日は主人のバースデーClapだったんです。

外食しようかレストラン それとも腕を振るおうかしらグッド(上向き矢印)

なんて思っていたのですが、仕事で体力気力を使いきった私たらーっ(汗)

結局は、お寿司を出前してもらいました顔(汗) 

ケーキも、予約しておかないとホールはないんですね顔(汗)

小さいケーキしか買えませんでした顔(汗)

いつも家族のために一生懸命がんばってくれている、
我が家の大切な大黒柱のおめでたいバースデーなのにあせあせ(飛び散る汗)

来年はもっとちゃんとお祝いするからねっるんるん


そして今日もなんだか忙しかった私たらーっ(汗)

疲れましたダッシュ(走り出すさま)

もう無理ダッシュ(走り出すさま)

今日はもう寝ようと思います。

エルフ、あんまり遊んであげられなくてごめんね。

パパに遊んでもらってください。

200611092006000.jpg

「いや、僕ももうおねむの時間ですよ。」


ニックネーム グミ at 21:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする