2006年11月12日

ひさしぶりのドッグラン

今日はいいお天気に恵まれました晴れ 

そこで、暖かい時間にドッグランへ出かけました車(RV)

最近色々予定があったので、ドッグランは久しぶりでするんるん

EPSN0179.JPG

秋ですね。オレンジ色のコスモスが綺麗に咲いていました。

そしてエルフは、久しぶりのドッグランに大はしゃぎexclamation×2

EPSN0168 wa.JPG EPSN0168 wa.JPG 

あまりの嬉しさに、またまた『ワンワン』うるさいどんっ(衝撃)

エルフがうるさく『ワンワン』言う度に、私の足元でお座りをさせ、
しばらくなでてあげながら、『シーッだよ。』と言い聞かせました。

それを繰り返すと、新しいお友達が来ても、『ワンワン』言わなくなりました。

これからはしばらく、この作戦を続けようと思いますGood 


さて、我が家の今夜のメニューは『ドライカレー』レストラン

娘が、『ひとりでできるもん』という本を見て、作ると張り切りだしましたグッド(上向き矢印)

主人がサポートに付き、約1時間半かけて作りました。

たまねぎのみじん切りのときは、娘はゴーグルをつけて切っていました顔(イヒヒ)

さあ、できあがりぴかぴか(新しい)

ドライカレーにはレーズン入り。ご飯にはピーナッツのトッピング。

EPSN0184.JPG

なかなか美味しかったですClap

ニックネーム グミ at 22:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする