2006年11月23日

ワクワク♪

今週の私は、なぜか体調が優れませんでした顔(汗)

眼精疲労exclamation&question 肩こりexclamation&question それとも風邪exclamation&question

な〜んか気持ち悪いし、頭が痛いような気もする・・・。

火曜日は、午後一人で延々寝ました眠い(睡眠)

それでもまだスッキリしなかったのですが、昨晩の私には予定がありましたひらめき

女性4人でのお食事です。数ヶ月ぶりに集まるのですグッド(上向き矢印)

寝ているわけにはいきません手(チョキ)

私はちょっとぐらい具合が悪くても、友達に会ったり出かけるほうが好きぴかぴか(新しい)

そのほうが体の不調を忘れられるようなのです顔(イヒヒ)

なんて、無理は禁物なのですが・・・あせあせ(飛び散る汗) 微妙なバランス。

昨晩の約束も、やっぱりキャンセルしなくてよかったぴかぴか(新しい)

楽しかったです。たくさんおしゃべりしました。わんこの話題も満載。


そして今日。やることはいっぱいあります。

まずは、ま〜だパジャマで寛ぐ娘に『着替えなさい。』と教育的指導します。

EPSN0187.JPG

「パジャマ姿でエルフをなでながらTVを楽しむ娘の手」

そしてまずはドッグランへ。

そのあとドッグカフェに寄り、日曜日のエルフのバースデーのケーキを注文。

最後は鳩居堂へ行き、ご祝儀袋を購入。土曜日に結婚式があるのでぴかぴか(新しい)

そして夜は早めに就寝することにしますexclamation

ええ、寝込んでいる場合ではないのでexclamation×2

だってワクワクする週末が私を待っているのですからexclamation×2




ニックネーム グミ at 11:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする