2006年11月24日

バトンが回ってきました!

昨日の夕方、ご祝儀袋を買いに銀座の鳩居堂へ行ってきました。

銀座はもうクリスマスムードいっぱいですクリスマス

200611231755000.jpg

銀座のクリスマスといえば、ミキモトのツリー。

ウチもそろそろクリスマスツリー飾ろうかなるんるん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『柚と一緒♪』の華凛さんから、バトンが回ってきました〜ひらめき

回ってきた人は、5人に回すとのこと。

エルフ立会いのもと、厳正なる抽選の結果、

マシューままさん。 はなママさん。 kayoさん。 
シュナmamaさん。 ちまさん。

に決定しましたClap しかし、おイヤなら、そこでストップしてくださいね。

では、質問に答えていきます。

1、このバトンを回してくれた人の紹介をしてください。

華凛さんは、元々お友達の方です。
私が突然、エルフを飼いだしてしばらくした頃、
華凛さんも突然、柚ちゃんを飼いはじめました。
とっても愛情のきめ細かい女性です揺れるハート

2、お名前は?

グミでございます。
グミとは・・・。娘がわんこを飼うことを夢見ていた頃、
『女の子だったらグミと名づけたい。』と言っていたので。
ちなみに、娘も私も、お菓子のグミも大好きるんるん


3、職業は?


勤め先の名前は内緒です。やっている仕事は、今は庶務です。
互助共済も担当なので、職場の人、みんなとちょっとずつ
触れ合う機会があります。
色々な人がいて、人間ウォッチングには事欠きません顔(イヒヒ)

4、趣味は?

旅行です車(RV)飛行機
国内外問わず、旅行大好きです揺れるハート
国外では、一番エキサイトしたのはインド。
一番癒されたのはカナダ。一番のんびりしたのはジャマイカ。
国内では、高原に行くことが多いです。最近は車(RV)での旅行ばっかり。
那須高原、蓼科高原、裏磐梯。どこもすばらしい自然がいっぱいぴかぴか(新しい)
今一番行きたいのは、硫黄とかの無色透明じゃないいい気分(温泉)です。

5、好きな異性のタイプは?

う〜ん。なんだろ。
いい意味で、裏切ってくれる人。
普段は落ち着いた大人な人なのに、たまに見せる笑顔がとっても
子供っぽかったり、少年のように好きなことに夢中になっちゃうような人。
そしてとても心の広い人。

6、特技は?

え〜あせあせ(飛び散る汗) なんにもないなァ・・・。
主人いわく、『寝ること』ですってダッシュ(走り出すさま) それって特技かァexclamation&question

7、何か悩みはありますか?

ええ、ありますとも。
どうして私は貯金できないのでしょうexclamation&question
お給料から天引きしない限り、まったく貯まらない・・・ダッシュ(走り出すさま)
しかも、物としても価値のあるものは何もない・・・ダッシュ(走り出すさま)
このままじゃ、将来はきっと、貧乏ばあさんだわ・・・。

8、好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好き・・・桃、さくらんぼ、スイカ、ラ・フランス、牡蠣、かに、焼肉。
嫌い・・・モツ、ホヤ(まったくの食わず嫌い)、塩から、激カラ。
そして嫌いってほどじゃないけど、薬味は苦手ですあせあせ(飛び散る汗)
そうめんのつゆには、入れられるものがありません・・・顔(汗)
味覚が全然成長していないようです・・・顔(汗)

9、あなたの愛する人にひとこと

かわいい主人へ

私がどんなミスをしても、決して怒らず、
『次にどうするかが大事だよ。』って言ってくれるよね。
決して甘やかすんじゃなくて、時には厳しく、
私を見守ってくれること、ありがとう。
知り合ってから14年。
私はあなたから人の悪口や愚痴を聞いたことがありません。
私は、そんなあなたを、人として心から尊敬しています。
こんな私ですが、これからも末永くよろしくね揺れるハート

かわいい娘へ

あなたが私を大好きだと言ってくれること。
私がどんなに嬉しいか、わかる?
あなたのがんばる姿。あなたのひたむきな姿。
私がどんなに勇気をもらっているか、わかる?
私を必要としてくれる人がこの世界にいること。
私は、あなたを育てることで、少しずつ自分に
自信が持てるようになってきました。
生まれてくれて、本当にありがとう揺れるハート

かわいいエルフへ

エルフがウチに来てから、ウチの家族は更に仲良くなれました。
エルフのお世話をするために、前よりも助け合い、
一緒に笑い、一緒の時間を過ごすようになりました。
エルフのおかげで、どんなに毎日が楽しくなったことでしょう!
エルフの存在に、どれだけ癒され、励まされていることでしょう!
ウチの子になってくれたこと、本当にありがとう揺れるハート

かわいい4人の父母へ

主人と私が出会えたから、娘が生まれ、エルフに出会え、
たくさんの友達に出会うことができました。
主人と私を生んでくれたこと、一生懸命に育ててくれたこと。
本当に、心から感謝しています揺れるハート

かわいい友達へ

なかなか会えなくても、会えばすぐに話が弾むよね。
大人になると、つらいこと、悲しいこと、
すぐには言葉にできないときがあるよね。
でも、そんな気持ちも分かってくれて、話せば全部聞いてくれるね。
みんながいなかったら、きっと私はこんなに元気じゃないよ。
いつも心がそばにいる安心感、本当にありがとう揺れるハート

かわいいブログ仲間のみなさんへ

ブログをはじめてまだ2ヶ月にも満たない私。
でも、もうず〜っと昔からの友達のような気がしています。
PCの向こう、日本のどこかで、お互いの日常に共感しあえるなんて!
こんな楽しみを味わえたのも、みなさんが素晴らしい方たちだからですね!
いつも優しいコメント、本当にありがとうございます。
これからもずっと、よろしくお願いしますね揺れるハート

2006.01.16-3.JPG

『こんなグミ家をどうぞよろしくね。』 エルフ2ヶ月の頃。

ニックネーム グミ at 21:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする