2006年11月26日

1歳のバースデー

11月26日はエルフのバースデーですバースデー

今日でエルフは、めでたく1歳になりましたClap

幸い今日は日曜日。ず〜っとエルフと一緒に過ごしました。


まずはエルフの大好きなドッグランへ。

EPSN0019.JPG EPSN0029.JPG

大胆なくせに気が弱いエルフあせあせ(飛び散る汗)

自分から近寄るのに、相手のわんこに機敏な動きをとられると、
もうそれだけでビビるようで、ワンワン言っていました。

それでもしばらくすると、みんなと仲良くかけっこ。

S&Pのシュナウザーくんとは、軽くじゃれ合っていました。

じゃれ合って遊ぶこともできるようになってきたなんて、ちょっとしみじみ揺れるハート


そしてその後はおうちでシャンプーです。


きれいにさっぱりしたら、さあexclamation バースデーパーティーでするんるん

壁には『エルフくん 1才の おたんじょうび おめでとう』とデコレーション。

EPSN0036.JPG

エルフにとってはいつもと同じなのかな。

私たちがニコニコ浮かれても、エルフはいつものようにマイペース。


そんなエルフに、まずはプレゼントを渡しました。

EPSN0031.JPG EPSN0032.JPG

これからの季節に活躍しそうな、暖かいセーターです。

エルフ、喜んでくれたかな顔(イヒヒ)


次はお食事タイム。

まずは、いつものドッグフードを少し食べさせました。

そして私たちも食事を済ませ、みんなで一緒にケーキです顔(笑)

EPSN0034.JPG EPSN0035.JPG 

エルフはケーキを食べるのが初めてです。

りんごがトッピングされ、ほねっこの形のバースデープレートも。

EPSN0037.JPG

私たちが『ハッピーバースデー』を歌う間、エルフはいい子で待っていました。

ワクワクしているのか、なんだか嬉しそうるんるん

歌が終わり、『よし』で食べ始めると・・・。

EPSN0038.JPG

とっても気に入ったようで、一心不乱に食べていました顔(イヒヒ)

ちょっと味見をしたところ、クリームはなんだかチーズ味。

EPSN0041.JPG

あっという間に食べ終わりました。


食べ終わった後は、しばらくリビングをうろうろして、クレートでぐっすり眠い(睡眠)

EPSN0041.JPG

今日は、たくさん遊んでシャンプーもしたから、エルフはきっともうお疲れだね。


それにしても、昨年の11月26日は、私たちは何をしていたのかなexclamation&question

日記をつける習慣のない私たちには記憶すらありません。

だけど、今年からは違いますかわいい

11月26日は、私たち家族にとって、最高に特別な日となりました。

エルフ。1歳のお誕生日、心よりおめでとう揺れるハート



ニックネーム グミ at 22:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする