2006年11月30日

スノーウィとエルフ

ホワイトシュナウザーはまだまだ珍しいようです。

おかげでエルフとお散歩いしていると、色々な人から声をかけてもらいますかわいい

そしてたまに、若い女性から、『タンタンに出てくる犬のモデルですかexclamation&question』とか、
『タンタンの連れている犬にそっくりですねexclamation×2』なんて言われます。

そうかしらexclamation&question

タンタンと一緒に冒険の旅をしているスノーウィとエルフ。

改めて絵本を見てみると、なんとなく似ている気がします。

EPSN0062su.JPG

でもスノーウィはシュナウザーじゃないんですね。

ホワイト・フォックステリアですって。


話は変わります。

ボールを投げると、喜んで拾ってくるわんこ、いますよね。

ドッグランでも見かけるのですが、わんこも飼い主さんもとっても楽しそうるんるん

それならと、ウチも何度かエルフにボールを投げてみたのですが。

全然ダッシュ(走り出すさま)

拾いに行くことすらしませんダッシュ(走り出すさま)

こういう遊びは好きじゃないのね。なんて思っていました。

でもさっき。

小さな犬のぬいぐるみを咥えたエルフが近寄ってきました。

私のそばで落としたので、拾ってポーンと投げると、また咥えて来ました。

また落としたので投げてみると・・・顔(笑)

6回くらい、繰り返して遊びました。

EPSN0044.JPG

このぬいぐるみが咥えやすかったのかexclamation&question 単に気まぐれかexclamation&question

ただこのぬいぐるみ、わんこ用じゃないんです。

エルフに咥えられたおかげで、すでにもう縫い目が・・・顔(汗)

よしっexclamation このくらいの大きさの柔らかいボールを探してみようGood



ニックネーム グミ at 22:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする