2006年12月09日

とうとう・・・

東京も寒くなってきました。

主人も娘も、やっと寒いと感じるようになったようです顔(イヒヒ)

ウチもとうとう一昨日から床暖房を使い始めましたClap


昨日私は、仕事を休みました。

でも用事があるのは午前と夕方少しだけ。昼間はエルフとのんびりしましたかわいい

そして娘の掛け布団のカバーを洗濯しようと、リビングに持ってくると・・・。

電話が鳴りました。

洗濯を忘れ、長電話をする私。

エルフは布団の上でくつろぎ始めました。

200612071054000.jpg

電話が終わっても、エルフはそのままのんびりモード。

そしてそのまま寝てしまいました眠い(睡眠)

200612071009000.jpg

陽だまりとお布団。そりゃ寝るよね〜かわいい

それにしてもエルフ。もじゃもじゃ。ホント、トリミングに行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)


一昨日から、私のPCのネットの具合が悪くなりました。

アセラもコメントは入力できるけど、マイブログに入れない顔(泣)

メールも変な感じ顔(泣)

でも説明書とか読むのは嫌いな私・・・顔(汗)

がっかりしながら色々やっていると・・・何とか使えるようになりましたグッド(上向き矢印)

こんな状態になって思うこと。

PCは今の世の中、もう生活必需品だわexclamation×2

ニックネーム グミ at 09:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする