2006年12月11日

さっぱりした〜。

土曜日。

エルフはトリミングに行きましたはさみ

部分カットやシャンプーにはたまに行ってたけど、トリミングは約3ヶ月ぶり。

・・・なんでこんなにトリミングしてなかったんだろexclamation&question

トリマーさんと相談した結果、犬(笑)は背中の毛は短くしても、あんまり寒さとは
関係なく、お腹の毛を短くすると寒いとのことだったので、背中と頭は
今までどおり、バリカンで男らしく刈ってもらいましたGood

おかげでさっぱりすっきりしましたグッド(上向き矢印)


私と娘は、クリスマスのオーナメントを作りました。

飾ってみると、どうやらビーズもリボンも少なかったようあせあせ(飛び散る汗)

半面しか飾れませんでした〜顔(汗)

今週末、また買いに行って作ろうかしら・・・。

200612092137000.jpg 200612092211000.jpg

今年はブルーとホワイトにしてみましたクリスマス

ツリーの横のサンタさんの顔のようなもの。

これは床暖房のスイッチに貼ってあります。

娘が保育園時代に先生からいただいたもので、帽子が取れちゃったけど、
娘の要望で、もう5年くらい、年中無休でず〜っとこの状態あせあせ(飛び散る汗)


日曜日。

とてもいいお天気でした晴れ

家族そろってエルフのお散歩です。

EPSN0015.JPG EPSN0015.JPG

銀杏の黄色がとってもきれいでしたぴかぴか(新しい) 輝いていましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム グミ at 22:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする