2006年12月15日

ちょっと分けて♪

エルフは、人間の食べ物を分けてもらうことはあまりありません。

たまにフルーツや茹でた野菜はおすそ分けするのですが、私たちが
食事中は、一人で遊んだり、みんなの足元でおとなしくしていますー(長音記号2)

なので、エルフには、『分けてもらえる』という感覚がないようです。

でも、やっぱり匂いがしたりして、すごく気になるんでしょうねひらめき

リビングの床に座って、私がジュースを飲んでいたら・・・。

一口飲むごとに、エルフが私の口をぺろぺろと舐めるんです。

ジュースの缶じゃなく、私の口をexclamation

私がジュースを飲む間は、私の目をじっと見つめながらお座りしてます。

で、缶から口を離すたびに、立ち上がってぺろぺろ。

なんだか可愛かったでするんるん


最近のエルフは前にも増して寝ていることが多い。

今夜も床暖房+フリースの小さなブランケットで気持ちよさそうにスヤスヤ眠い(睡眠)

そしてひょっこり起き上がると、ブランケットを体にかけたままウロウロ犬(足)

EPSN0016.JPG

エルフ、歩いてはいるけど、頭はまだ夢の中みたいだね顔(イヒヒ)

ニックネーム グミ at 00:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする