2006年12月25日

Merry Christmas☆

24日のクリスマスイヴクリスマス

まずはいつものドッグランへ。

P1000046.JPG

エルフにとっては、きっとドッグランがなによりのプレゼントなのでしょう。

この日も大喜びでした。

P1000050.JPG

フレンチブルくんとご挨拶。二人ともグルグルグルグル・・・。

夕方ショッピングへ行くと・・・

P1000060.JPG P1000062.JPG

某企業のビルに雪だるまとトナカイexclamation×2

なんだかこういうのって見られたことにラッキーを感じまするんるん

この日はおうちで、ケーキと蟹しゃぶでさりげなくクリスマスしましたクリスマス


さて、今日の朝晴れ

サンタさんがやってきたようですぴかぴか(新しい)

娘には『DS Lite』、エルフにはおもちゃのプレゼントがありました〜Clap

P1000065.JPG

実は前日、エルフのおもちゃを娘に見つかり・・・顔(汗)

娘は、『なんでエルフには前の日に来たんだろうね〜。おかしくないexclamation&question』と顔(汗)

犬(笑)には早く来るんだよあせあせ(飛び散る汗)』なんて苦しい説明あせあせ(飛び散る汗)

しかし今朝、サンタさんから娘への手紙の中に、

『エルフくんのお散歩やお世話もがんばって続けているね。』の言葉。


ひらめき ひらめき ひらめき

『あ〜わかったexclamation サンタさん、エルフに○○ちゃんの様子を
聞きに来たんだexclamation ちゃんといい子にしてるか、エルフに聞いたんだよ。
それで、エルフがお姉ちゃんはいい子ですって言ってくれたから、
一番欲しかったDSをもらえたんじゃないexclamation&question

なんてことを言ってみました。

すると娘は、『そっか〜顔(笑) エルフ〜ありがとね〜揺れるハート

これでさらにエルフが大好きになったようで。

ま、手紙も私が書いたんですけどね顔(イヒヒ)

『災い転じて福となす』


実はエルフには、もうひとつ、新しいベッドを用意していたのですが・・・

ゲージの中に入らなかった顔(泣)

サイズ、間違えて買っちゃった顔(泣)

エルフ、交換してもらうまで待っててね。

ニックネーム グミ at 18:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする