2006年12月26日

初めての・・・

エルフと暮らし始めた頃には、ブログを始めた頃には、想像もしなかったこと・・・
今日、私は初めて『オフ会』というものを経験しましたぴかぴか(新しい)

はなママさんがご用事があって東京へいらっしゃるということで、
私もみなさんお集まりに誘っていただいたのですexclamation×2

メンバーは、はなママさん、kayoさん、ちまさん、ミーママさん、私の5人です。

待ち合わせは東京駅。
まるで付き合い始めのデートのときのようにドキドキ揺れるハート

すぐに、目印のミーママさんのバッグに目が留まりましたexclamation×2

そこにはなんともゴージャスな美女が2人。
ミーママさんとはなママさんです。なんて素敵な雰囲気揺れるハート
おふたりの姿は、バッグがなくても目立っていました。

そしてしばらくしてちまさんと合流。
なんてきれい。お肌も白くて、ちまさんもみるくちゃん。

そして最後にkayoさんが登場しました。
なんてかわいい。本当に2人も子供がいるんでしょうかexclamation&question


5人集まったところで、ミーママさんが予約してくれていたスペイン料理のお店へ。

とっても美味しいお料理でしたぴかぴか(新しい)
デザートも、特に私はアイスクリームが気に入りましたるんるん

しかし。なんということでしょう・・・。

まったくexclamation×2 ええ、まったくexclamation×2
カメラを撮るのを忘れて帰ってきました・・・顔(泣)
みなさんの写真もお料理の写真もexclamation×2

でも、それだけ楽しい時間だったのです顔(笑)
初めてお会いしたのに、そんなことをちっとも感じないくらいでした。

そしてみなさんからたくさんのお土産をいただきました〜ぴかぴか(新しい)

P1000066.JPG P1000067.JPG

ちまさんからいただいたバームクーヘン。柔らかい〜。
こんなに柔らかいバームクーヘンは初めて見ました。食べるのが楽しみでするんるん
そしてちまさんグッズ揺れるハート うれし〜顔(笑) ストラップは早速ケータイにつけました。

P1000069.JPG P1000068.JPG

ミーママさんからいただいたお茶と、エルフのタラジャーキー。
このお茶、お湯を注ぐと花が咲くんですよねexclamation&question ミーママさんに似合う・・・ぴかぴか(新しい)
そして硬いもの大好きエルフにはたまらないジャーキー。体によさそうです。

P1000072.JPG

kayoさんからいただいた和菓子。
和菓子大好きの娘が大喜びしていましたグッド(上向き矢印) 
カメラのあと、娘は早速いただき、『まいう〜るんるん』とコメントがありました顔(イヒヒ)

P1000071.JPG P1000073.JPG

はなママさんからいただいたういろうと、エルフのおもちゃ。
名古屋といえばういろう。重かったと思いますexclamation×2 ありがとうございます。
そしてエルフもおもちゃ、大喜びでするんるん

P1000074.JPG P1000075.JPG

ロープの部分が硬くて、タオルのところは押すと音がでます。
硬いものと音が出るおもちゃが大好きなエルフは、『たまりませ〜ん揺れるハート

で、はなママさんからもうひとついただいたお土産。

P1000070.JPG

いもアキレス。

これ、エルフに、ですよね顔(汗)

なのに、娘がエルフより先に食べてました・・・顔(汗)
エルフのだって言ったのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
『どんな味か気になる。』なんて言いながら、パキッと食べてました・・・顔(汗)

娘いわく、いもアキレスは、『芋と米の味』だそうです・・・顔(汗)


本当に今日は、みなさんありがとうございましたかわいい
みなさんのおかげで、楽しいひと時を過ごすことができました。

普段と違うことがあると、その日の夜は興奮して眠れなくなる私。
今夜は眠れそうにありませんっひらめき


ニックネーム グミ at 19:53| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする