2006年12月30日

第九な気分♪

今日もとってもいいお天気晴れ

絶好の大掃除日和。

遊んでもらえないエルフは家中をウロウロ。

何とか遊んでくれそうな人を探します。

誰も相手をしてくれないことがわかると、日向でおひるね眠い(睡眠)

でも誰かが近づくと・・・

P1000082.JPG

敏感に目を開けます目

これもかわいそうね。

ちょっと買い物があるから一緒に行こうね。

娘も一緒に外に出ました。

空はきれいな青空。風もすがすがしいです顔(笑)

年末にこういうきれいな青空を見ると、頭の中で第九が鳴り響きまするんるん

P1000086.JPG P1000092.JPG

エルフもとっても楽しそうかわいい

年末の慌しいときも、エルフとのお散歩のおかげで、私たちもリフレッシュぴかぴか(新しい)

さあ、あと少し大掃除をがんばって、夜は我が家の忘年会です顔(笑)

*********************************

10月に友達に薦められて、なんとなくはじめたブログ。

今まで見たことすらありませんでした。

すると、みなさんから暖かいコメントをいただくようになり、
私もみなさんのブログにお邪魔するようになり・・・。

気が付けば、同じ東京から名古屋、大阪、福岡など、色々なところにお友達がexclamation×2

そしてなんとexclamation×2 オフ会まで経験することができましたClap

戌年の2006年。エルフがもたらしてくれた幸せ揺れるハート

それは数え切れないほどたくさんあって、ブログでの出会いもそのうちのひとつ。

それもこれもすべてみなさんのお人柄のおかげです。

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして来年も変わることなく、エルフとグミ家をよろしくお願いしますかわいい

みなさまも、笑顔いっぱい幸せいっぱいの新年をお迎えくださいるんるん

ニックネーム グミ at 14:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする