2007年01月06日

最初から

今日の午後、エルフのエサやトイレシートを買いに、ペットショップへ行きました車(RV)

すると、白シュナちゃん発見ひらめき

可愛い女の子です。

無題.bmp

10月25日生まれだって。

えっexclamation&question

エルフとの出会いは昨年の1月15日。

エルフは11月26日生まれ。

だから・・・この女の子より1ヶ月分小さかったということで・・・。

あれっexclamation&question

エルフ、あの時、この女の子の大きさだったexclamation×2

ま、男の子と女の子の違いはあるけど・・・。

だけど、やっぱりエルフは最初から大きめだったのかもひらめき


クリスマスのときにエルフにプレゼントしたベッドは、大きくてゲージに入りませんでした。

で、今日また買ってみました。

そしたら今度は・・・小さすぎました。

まったく、サイズを測って買いに行けばいいんですよねダッシュ(走り出すさま)

でもそういう緻密なこと苦手顔(汗)

でもでも。エルフは気に入ったようです。

ものすごくジャストフィットGood って言うのかな・・・。

P1000118.JPG

きっちり。

ま、わんこは狭いとこ好きだって聞いたことあるような気もするし。

これはこれでいいのかもるんるん

ニックネーム グミ at 23:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする