2007年01月10日

これは可愛い!

エルフとのお散歩の途中、お買い物がしたくて、外で『待て』をさせても・・・。

今までのエルフは無理でしたバッド(下向き矢印)

一生懸命お店の中をのぞいて、一生懸命ワンワンワンワン・・・・・・・・顔(汗)

でも懲りずにたまに繰り返していたら・・・。

うふふふ揺れるハート

この前、やっと静かに待っていることができました〜Clap

待機.bmp

レジで並ぶ間、エルフを見てみると、お座りをして待っている〜exclamation

思わず顔が緩んで、会計中も何度もチラチラと外を見る私。

コンビニの店員さんも一緒になって外をのぞきだしました。

そしてエルフを見て、『あ、今日はちゃんと待ってますね〜顔(イヒヒ)

こういう待っている姿ってすご〜く可愛いんですね〜ひらめき



年末からずっと、私は毎晩のように涙を流していることに気づきました。

テレビです。

ドラマ、ドキュメンタリー・・・etc。

今日は、『世界仰天ニュース』の白血病の女の子の話。

昨日は、タイトルは忘れたけど、やっぱり難病と戦う母娘の話。

だけど、その前のものは全部思い出せないダッシュ(走り出すさま)

すごい泣いてたのに。

感動したんだろうに。

なんだかな・・・顔(汗)

記憶力が悪いんだろかexclamation&question

ニックネーム グミ at 20:53| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする