2007年01月11日

寝ぐセット

エルフのひげが伸びてきました。

今までは結構短かったのですが、1歳を過ぎてようやくひげらしくなりました。

と思っていたら・・・。

上のほうの毛が一束、どうしてもくるんと上を向くんですグッド(上向き矢印)

エルフにとってはすごく邪魔なようで、よく前足でごしごししています。

ちょうど眼の前あたりなので、いつも視界に『くるん』があるのでしょうね。
 
そして最近は、ひげのほうもすごいことに・・・。

今日も娘とたくさん遊んだエルフは、8時を過ぎるとウトウト・・・眠い(睡眠)

でも、主人が帰宅すると起きてきましたるんるん

P1000144.JPG

エルフ、眠気をこらえて遊ぶけど、すごい『寝ぐセット』しちゃってます。

・・・写真を拡大してみてください。

次のトリミングで、ひげは短くしてもらおうかなexclamation&question


この前、職場のおじさん(って呼ぶのセクハラですね)とお米の話になりました。

おじさん 『北海道のお米、食べたことある?』

私    『多分、ないですね〜。』

おじさん 『じゃ、騙されたと思って一回食べてみなよ。安いけど美しいよ。
      テレビで見たんだよ。北海道の農家が、美味しいお米を作ろうって
      すごく頑張ったんだってさ。そしたら、専門家も食べ比べてて、
      新潟とかのお米と違わないって言ってたよ。
      俺も食べたけど、美味しかったよGood

で、北海道のお米が気になり購入してみました。

食べてみました。

『美味しさがわからないわ・・・顔(汗)』なんて思ったんです。

でもexclamation×2 気づきました。

炊飯ジャーのお釜の表面がはげてきているせいじゃないexclamation&question

そういえば、最近いつも食べてるお米も美味しくなかったわ・・・たらーっ(汗)

もう気になってしかたありません。

明後日の土曜日、私は家電売り場にいると思いますひらめき

kayoさん家に続きそうです顔(イヒヒ)

ニックネーム グミ at 22:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする