2007年01月13日

穏やかな土曜日

今日はいいお天気。風はちょっと冷たいけど、これはドッグラン日和だわ晴れ

ということで、今年初めてのドッグランへ行ってきました。

新年を迎えて、エルフもなにか改心したのでしょうかexclamation&question

今日のエルフはほとんどワンワン言いませんClap

でもやっぱり気が弱いエルフ。追いかけられたりするとワンワン言ってました。

そして、どこまでもエルフを追いかけてくるワンちゃんがひとりいました。

逃げ場に困ったエルフ。ベンチに座る私の横に逃げてきました。

P1000166.JPG

・・・エルフ、くっつきすぎです顔(汗) ビビリすぎです顔(汗)

それにしても今日のドッグランは混んでいました。

P1000168.JPG

これじゃ、ドッグがランできません・・・バッド(下向き矢印)


夕方は炊飯器を買いにショッピングでするんるん

しかし。気に入った炊飯器は品切れでしたたらーっ(汗) お取り寄せだって。

そんな・・・何日も待てません。明日、別のお店を見に行きますグッド(上向き矢印)

ほかにも色々買いました。エルフの洋服も買いました。

しかし。帰ってきて、お留守番をしていたエルフに着せてみると・・・。

きつい・・・。ホックが止まらない・・・。明日取り替えてもらわなきゃ・・・。

まったく今日の買い物はついてなかったどんっ(衝撃)

でもでもひとつだけ揺れるハート

前から気になっていたバッグ。

昨日、alohacocoさんのブログでまた気になっていたあのバッグ。

私も初めて生で、シュナバージョンを見つけました〜ぴかぴか(新しい)

で、ゲットしました〜ぴかぴか(新しい)

P1000169.JPG

本当はゴールドが欲しかったんですけど、ゴールドはありませんでした。

そこでシルバー。

alohacocoさん、名古屋と東京で、色違いでおソロですよ〜かわいい

ニックネーム グミ at 23:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする