2007年01月21日

会っちゃった!

今日のエルフのお散歩は、私と娘と一緒に行きました。

お昼前にはお日様も顔を出し、風もなく穏やかです晴れ

なので、ちょっと足を伸ばして、六本木ヒルズに行ってきました。

P1000666.JPG

エルフは沿道の白いパンジーが気になったようですかわいい

P1000663.JPG

それにしても、外にいるときのエルフは生き生きしてるなぁ。

けやき坂を歩いていると・・・

あ〜撮影隊がいる〜るんるん

誰だろ〜顔(イヒヒ)

それは柴田理恵さんとジローラモさんでした。

生ジローラモは、テレビで観るより色黒でした。

せっかくカメラを持っていたけど・・・撮れなかったダッシュ(走り出すさま)

芸能人を撮影するって勇気が要るよ〜あせあせ(飛び散る汗)

撮影のちょっとした合間、柴田理恵さんはエルフを見て、何か言っていました。

さすが、『ポチたま』に出ているだけあって、わんこが気になるんですね〜顔(笑)

そしてそのまま坂を下りていくと・・・

あ〜また撮影隊だ〜ひらめき

私たちに、『端っこによってくださ〜い』だってバッド(下向き矢印)

邪魔だったのかい・・・。

ちょうど中年男性三人組が歩く後姿を撮影中だったようです。

お顔を見ると、ひとりは分かりました。竹脇無我さん。

六本木ヒルズも、休日の午前中は、確かに人通りが少ないexclamation×2

こういうときに撮影するんですね〜映画

そして私たちは、オープンカフェでひと休み。

P1000670.JPG

エルフは、私たちからおやつをもらおうと、必死でいい子にお座りです顔(イヒヒ)

それでもすぐに立ち上がってキョロキョロしたり、ワンと言ってみたり・・・

まだまだ落ち着きのないエルフ。

エルフと一緒に、カフェでのんびり過ごせるようになる日はまだ遠そうです顔(イヒヒ)

ニックネーム グミ at 13:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする