2007年01月23日

美味しいね♪

この前ブロッコリーを茹でたとき、ちょっとだけエルフにおすそ分けしました。

その数日後、りんごをちょっとごちそうしました。

そして先日は、茹でたほうれん草もあげてみました。

エルフはどれも気に入ったようで、すぐにペロッと食べましたるんるん

それ以来、エルフは私がキッチンに立つと、気になって仕方がないようです顔(イヒヒ)

P1000652.JPG

何かもらえないかと、きっとワクワク揺れるハートしているのでしょうね。

で、またりんごを一口おすそ分けしました。

P1000650.JPG

たった一口分で満足だなんて、なんだか可愛いもんだなぁ。



話は変わり・・・

エルフのブラッシングに、私はず〜っと手こずっておりました顔(泣)

嫌がって逃げ回るエルフ。

おやつで釣っても、なかなか思うようにはいきません・・・たらーっ(汗)

トリミング台を買おうかと、思わず本気で考えたほどです。

そんな時、kayoさんの過去ブログで、洗濯機の上を利用していると知り・・・

早速やってみましたexclamation×2

いや〜最高ですねひらめき

初めの頃はおやつで釣りましたが、5回目の今日、おやつなしでも大成功Clap

おかげで毛玉ゼロになりました〜晴れ

kayoさん、ありがとうございます揺れるハート



この前の日曜日。

またまた炊飯器を探しに出かけました車(RV)

そしてそこでもやっぱり、私のお目当てはおとり寄せ顔(汗)

で、急がば回れだわと、予約してきました。

今度の金曜日に、やっとご対面ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム グミ at 21:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする