2007年01月31日

それは突然に・・・

1月最後の土日。我が家にはとても楽しみにしている予定がありました。

それは、はなパパさん&はなママさん主催のオフ会in浜名湖ぴかぴか(新しい)

私のブログをちゃんと観たことさえなく、当然みなさんを全然知らない主人も、
犬(笑)命で、シュナウザー大集合に興味津々の娘もすごく楽しみにしていましたるんるん

エルフは、きっとなにも分かっていなかっただろうけど、ばっちりトリミングして、
準備万端に、楽しみなその日に備えていましたグッド(上向き矢印)

P1000677.JPG

エルフ、これからトリミングの図・・・分かりづらい写真ですねバッド(下向き矢印)



しかし。その前日の1月26日。

用事のため休暇をとり、出かけていた私と主人。

主人のphone toがなりました。

それは義母から。

『さっき、1時におばあちゃまが亡くなったのよ。』

義祖母は大往生でしたし、お正月に会ったときには少し弱っていたので、
それなりに、みんなどこかで覚悟はできていました。

でもやっぱりびっくりで、悲しい出来事でした。

オフ会に参加できなくなり、家族揃ってガッカリしましたが、
娘も連れてすぐに義祖母に会いに行き、29日の通夜、30日の告別式で
義祖母を義祖父のところへ送ることができました。



はなパパさん&はなママさんをはじめ、オフ会に参加された皆様には、
突然のキャンセルで本当にすみませんでした。

でもでも、次回オフ会が開かれるときには、張り切って参加しますのでexclamation×2
これからもグミ家をよろしくお願いしますかわいい



余談ですが・・・

長男って大変なんですね顔(汗)

主人は長男です。

主人の父も長男です。

結婚して10年、薄々感じてはいたのですが・・・どうやら本家・・・exclamation&question

色々大変なんですね顔(汗)

私の父は次男なので、父母のこういう大変な姿は見たことありませんでした。

私って・・・長男の嫁なんだ・・・たらーっ(汗)

今回も、主人も色々忙しく、毎日大変そうでした。

こんな私ですが、これから先、できるだけお役に立てるよう頑張りますので。

○○くん、ほんと、お疲れ様でした。



あ、エルフのトリミングですが。

寝癖のひどいひげを、思い切ってカットしましたはさみ

P1000681.JPG P1000679.JPG 

どうでしょうか顔(笑)

ニックネーム グミ at 22:13| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする