2007年02月02日

欲しいよ〜

エルフが好きなものは色々ありますが、咥えて遊べるおもちゃも大好きです。

特にこれ。

P1000736.JPG

これは、エルフがウチの子に決まったとき、お店のお兄さんが
『楽しく暮らすんだよ〜』と、プレゼントしてくれたものですプレゼント

エルフは1年過ぎた今も、よくこれで遊んでいます。

私たちはこれを『ぴぷちゃん』と呼んでいまするんるん

そしてもうひとつ。

P1000734.JPG

昨年12月のオフ会ではなママさんからいただいたもの。

これもよく咥えて遊んでいますグッド(上向き矢印)

2つの共通点は、タオル地でできていて、音が鳴るところ演劇

どちらもよく咥えているのですぐ汚れます。

さっきもこの2つを手洗いして、乾かそうと洗面所へ置いてきました。

それを見ていたエルフ。

リビングへ戻ってからも、気になって仕方がないようで・・・

P1000725.JPG

『このドアを開けたいよ〜あせあせ(飛び散る汗)

立ち上がって必死ですグッド(上向き矢印)

私たちがそのまま何もしないでいると、ドアの周りをウロウロ・・・

P1000729.JPG

『テレビ観てないでドア開けてください。』

それでも放っておくと・・・

P1000709.JPG

『お願いです。持ってきてください』

うるうるビーム攻撃〜ー(長音記号1)

ううっあせあせ(飛び散る汗) 負けそう・・・。



先週の土曜日、予約しておいた炊飯器が我が家にやってきました〜Clap

P1000737.JPG

しかし色々あって、まだこれでご飯を炊いていません。

明日の朝、張り切って炊いてみます顔(笑)

ニックネーム グミ at 23:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする