2007年02月03日

愛のプレゼント

今日、我が家に愛が届きました揺れるハート

そう、それは『愛の人・はなママさん』からですぴかぴか(新しい)

浜名湖に行けなかったグミ家に、たくさんの愛が届きましたぴかぴか(新しい)

P1000738.JPG

エルフのジャーキー&おもちゃ。

お菓子やCD、そしてあさくまのコーンスープるんるん

ひゃ〜なんて嬉しいっ顔(笑)

明日の朝食で早速いただきますClap

はなママさん、本当にありがとうございました揺れるハート



そうそう、はなママさんは、ちゃんと箱の中身が動かないように、隙間に
丸めたチラシを詰めてくれていました。さすが素敵な奥様ですぴかぴか(新しい)

そして私と主人は、そのチラシで盛り上がりました。

同じメーカーのティッシュでも、箱のデザインが違う〜exclamation×2

旅行のチラシでは、四国方面が多い〜exclamation×2

こういうのって楽しいですね顔(笑)



今日は節分。

近くの商店街で行われた豆まきに行ってきました。

P1000744.JPG P1000745.JPG

まいてくれるお豆は、袋に入ったものもあるけど、そのままでもまいていて、
それをみんなが踏んで歩くから、道はすごい状態になっていました顔(汗)

豆まきの前にランチをしたので、エルフにはお留守番をしてもらったのですが、
それで良かった〜。エルフ、いなくて良かった〜 。

いたら絶対に、せっせとお豆を拾い食いしてたと思うダッシュ(走り出すさま)



お豆を買ったときにもらった鬼のお面。

娘が付けてみたら、エルフはとても怖がってキャンキャン言ってました顔(イヒヒ)

お面だけを見る分には全然平気みたいなのに。

P1000751.JPG

立体的に動くと怖いのかexclamation&question 自分より高さがあると怖いのかexclamation&question

P1000756.JPG

おねえちゃん、もうそういうのやめてね。

ニックネーム グミ at 21:36| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする