2007年02月05日

カフェ好き♪

昨日の日曜日、娘は学校に漢字検定を受けに行きました。

これまでも年に数回あったのですが、自由参加のなので放っておいたら・・・

ほとんどの子がちゃんと受けていて、級も持ってるんですって顔(汗)

みんな偉いなぁ。 

で、その間、主人と私とエルフはお散歩をして、オープンカフェでのんびりかわいい

『カフェ=おやつがもらえる』とインプットされているエルフ。


P1000764.JPG

「おおっグッド(上向き矢印) カフェだね〜。 大好きだよ〜るんるん お座りですよね〜るんるん


P1000765.JPG

「あれっexclamation&question まだかな〜。 おかしいな〜。」


P1000766.JPG

「ちょっと〜。 まだですか〜。 くださいよ〜あせあせ(飛び散る汗)


P1000767.JPG

「ほんと。 おねがい。 ください。 いい子にお座りするから〜揺れるハート


食べ物を前にすると、本当に落ち着きのないエルフ。

エルくん、余裕のない男はみっともないわよっBad



今日、私はある意味、仕事に熱中していました。

よく言えば、周りのことを忘れるくらい、没頭していましたexclamation×2

でも、入り込みすぎたっダッシュ(走り出すさま)

電話の保留音に合わせて歌っちゃった顔(汗)

(○○さん、歌ってること教えてくれてありがとう。)

仕事中に歌っちゃったの、これで何回目だろ・・・バッド(下向き矢印)

明日から気をつけます・・・グッド(上向き矢印)

ニックネーム グミ at 22:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする