2007年02月10日

お砂事件発生!

エルフは毎日、朝のお散歩のときにうんPをします。

しかし今日、私たちは休日とばかりに寝坊眠い(睡眠)

必然的にエルフのお散歩は遅い時間になります。

すると、もうエルフは我慢できなくなったようですあせあせ(飛び散る汗)

家の中でうんPをしました。

始めはいつもと同じうんP。

しかしexclamation×2 次にできたものは砂っexclamation×2

校庭とか公園のグラウンドにある、あのちょっと砂利のような砂っexclamation×2

しかも結構たくさん出てきました〜っexclamation×2

え〜っいったいどういうことexclamation&question

エルフが砂を食べたっていうことだよね〜顔(汗)

と、我が家は大騒ぎになりました。

しかしそのあとまたしたうんPは、いつもと同じ。かなり普通。

エルフ自身も、いつもと全く変わらない元気のよさに食欲もありました。

でもでも。砂で胃腸が傷ついているかもよexclamation&question

ということで、病院に連れていきました。

獣医さんいわく、血便も出ず、吐いてもいなくて、食欲もあるなら大丈夫でしょう。

熱も問題なし。触診も問題なし。聴診器を当てても問題なし。

おかげで薬もなく、診察だけで帰ってきました。ほっ揺れるハート

昨日の朝のお散歩のとき、公園でよく会うポンちゃんというワンコにまた会い、
主人がポンちゃんパパと話しこんだらしいのです。

どうやらそのとき、やたら地面をクンクン気にしていたようで、
きっと子供が作った砂団子でも食べたんじゃないかexclamation&questionとなりました。

もっと気にしてあげないといけないよね〜と、私たちは反省をしました顔(泣)

エルフ、痛かったんじゃないexclamation&question ごめんね。



エルフの病院の近くのオープンカフェで、ランチをしました。

娘が食べたものは、『カルフォルニア丼』です。

カルフォルニア丼.jpg

ご飯の上には、マグロにわさび醤油。

そしてアボカドとかいわれのトッピング。周りにはきゅうりとパプリカ。

私も食べてみましたが、なかなかいいお味でしたグッド(上向き矢印)

rarapo-to.jpg

エルフはその間、テーブルの下に入り込んだり、ほかのワンちゃんを気にしたり。

落ち着きのない子でした・・・顔(汗)



エルフにとって、病院はこの世で一番の恐怖の場所。

今日も私にしっかりしがみついて震えていました顔(イヒヒ)

そんなわけでどうやらお疲れのよう。

P1000757.JPG

もうすっかり夢の中です眠い(睡眠)

ニックネーム グミ at 21:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする