2007年02月12日

たくさん遊んだよ

3連休、東京はとてもいい天候に恵まれました晴れ

土曜日、家族揃って約2時間の散歩をしました。

あまりの暖かさ(暑さ?)に、娘はサーティーワンのアイスを食べてました。

小さな路地を曲がったとき、ミニシュナちゃんにご対面。

3色.bmp

飼い主さんは、多分アメリカ人のご夫婦です。

(あれは、クイーンズイングリッシュではなかったはずあせあせ(飛び散る汗)

ホワイトシュナウザーを見たのは初めてなようで、奥様は大興奮グッド(上向き矢印)

ものすごい早口で矢継ぎ早に質問を受けました。

早すぎて、何言ってるのか解んない・・・顔(え〜ん)

なんとか答えましたが、質問に答えが合っていたのかは謎です顔(汗)

英語、話せるようになりたいなぁ揺れるハート


今日は久しぶりにドッグランへ行ってきました車(RV)

エルフもとても嬉しそうです。

P1000818.JPG

嬉しくて嬉しくて、たくさん走りました。


P1000810.JPG P1000822.JPG

たくさんのワンコとも挨拶を交わしました。

それでも、やっぱりしつこくされるとワンワン言ってました顔(汗)

そこで、一緒にドッグランの中を歩いてみました。

ワンコに会って挨拶ができたら、私も嬉しいので、自然にたくさん褒めました。

エルフがワンワン言ったら、ダメよと、目を見て言ってみました。

今日のところは、これで少しはおとなしくなったけど・・・。

エルフがワンワン言わなくなるには、まだまだ道のりは遠く険しそう。

でもexclamation×2 もうこれは私にとってゲーム気分。

いつかはきっとexclamation×2 『エルフ、ワンワンはダメよ』ゲームを攻略するのだっ顔(イヒヒ)



土曜日に、IKEAに行ってきました。

家具や雑貨のお店ですが、ここはすごいですひらめき

安いですexclamation×2 サプライズのハッピープライスですexclamation×2

浮かれた私は、買い換える予定もないのにダイニングの照明器具を購入顔(笑)

P1000823.JPG

傘の部分はちゃんとガラス製。ほかはどうやらスチール製。

これで、なんとっexclamation×2 3,900円でしたexclamation×2

ほかにも色々買ってきました。

休日には、一日楽しめそうなお店です。

あっ、小型犬なら入店OKです顔(笑)

ニックネーム グミ at 23:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする