2007年02月21日

パパはどこ?

今日、私は仕事をお休みしました。

そんなわけで、エルフのお散歩は私がすることに。

主人が出勤する時間に合わせて、一緒に家を出ました犬(足)

今日の主人は、仕事の都合でいつもの駅とは違う地下鉄の駅へ。

バイバイのとき、主人はエルフに『じゃ、またね。行ってくるよ』と声を掛けました。

でも。そんなことエルフには分からなかったかなかわいい

エルフは何度も立ち止まり、駅へ続く階段に戻ります。

そして、スーツ姿の人が通るたび、近づいて顔を見上げます。

『パパはお仕事に行ったんだよ。もういないね』って話しかけても、
何度も地下鉄の入り口を振り返り、スーツ姿をチェックします。

可愛いなぁ。ほんと、わんこって可愛いなぁ揺れるハート



やっと諦めたエルフとゆっくりお散歩を続けると、小さなお寺に梅の花が。

梅とエルフ.bmp

暖かい日差しに青い空に梅の花。春だなぁ。いいなぁ揺れるハート




それからも、エルフはスーツ姿に会うたびに、その人の顔を見上げていました。

今日主人が帰ってきたら、真っ先にこの話をしようるんるん



実は、エルフには苦手な犬種のわんこがいます。

パピーの頃、思いっきり吠えられたり、噛まれた経験があるので、
もしかしたらトラウマになっているのかもしれませんたらーっ(汗)

ドッグランで、わんわん言っちゃうのもこの犬種が相手のときがほとんどバッド(下向き矢印)

でも今日、その犬種の子3匹と会いましたが、ちゃんとご挨拶できました。

エルフも少しは大人になったのかなexclamation&question

P1000845.JPG P1000849.JPG

よくできましたかわいい ごほうびは馬アキレスですよ。 





ニックネーム グミ at 12:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする