2007年02月23日

こんな雨の日は・・・

今日はお昼過ぎまで雨でした。

天気予報では一日中雨マークだし、空もなんだかパッとしませんバッド(下向き矢印)

でも、マンションの12階から見ると、そんなに降っている気はしない・・・。

これならちょっとはお散歩できるよねと、私がエルフを連れ出しました。

しかし・・・エントランスまで来ると・・・結構降ってますダッシュ(走り出すさま)

こんなに雨脚強かったんだ・・・顔(汗) 軽くショック。

でももうエルフはお散歩モード全開です。

仕方ないexclamation×2 ちょっと歩いてくるか。

でも、エルフもこんなに強い雨の中のお散歩は初めて。

レインコートは着てたけど、フードはすぐにとれるので頭が濡れちゃうたらーっ(汗)

足もすぐにびしょびしょたらーっ(汗)

あまりの雨に、エルフももうお散歩はどうでもよくなったよう。

1ブロック歩いただけで、自分からマンションへ入りました犬(足)

いつもはどこまでも歩きたがるのにね。

P1000855.JPG

『こんなに降られたら歩きにくいです』



エルフのこの前のトリミング。

きっと写真で見ると分からないと思いますが・・・結構不揃いです。

お腹の毛とかひげの下、全然揃ってないんです。 虎刈りって感じあせあせ(飛び散る汗)

伸びてきたら、なんだか余計に不揃いが目立ってきました。

そのときのトリマーさんは初めて見た人で、多分まだ新米さんなのでしょう。

きっと医者の手術経験と一緒で、数をこなして上達するんでしょうねグッド(上向き矢印)

これからエルフのカットも上手になっていくんだろうなぁ。

楽しみがひとつ増えました顔(笑)



土日は、友達家族との旅行です車(RV)

そして色々あって、一緒に行けないエルフはペットホテルにお泊りです。

ペットホテルの利用は2回目です。

前回、引き渡したときはわんわん言っていたけど・・・。

そのあとはすぐにみんなと楽しく遊んでいたよう。

お店のHPで確認したら、エルフはイキイキしていましたるんるん

きっと今回も大丈夫なんだと思います。

なのに。 どうしても。 心配と不安が・・・顔(汗)

一番オロオロしているのは、実は私だったりするんだろうな顔(汗)

P1000854.JPG

エルくん。たとえ1泊でも離れるのはママ寂しいよ・・・顔(泣)

ニックネーム グミ at 21:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする