2007年03月05日

春ですね。

昨日の日曜日、家族でシンフォニーのランチクルーズを楽しんできました船

私のカードのポイントがたまり、何をもらおうかと探したのですが・・・。
なかなか欲しいものが見つからない・・・たらーっ(汗)
そこで、ランチクルーズのペアチケットをもらうことにしたのです。
で、娘の分はお金を払い、3人で行ってきましたるんるん

ランチはイタリアンのバイキングで、正直なところ、別にどうって言うことは・・・あせあせ(飛び散る汗)

だけどひとつ、とっても心引かれたものがありました。

P1000990.JPG

大きな笹の葉で箱を作ってあります。
中はどうなってるのるんるん
ワクワクしながら開けてみると・・・

P1000991.JPG

パエリアのような味のピラフでした顔(笑)
玉手箱のようで、なんだかこういうのって楽しいでするんるん


たっぷり食べた後は、デッキに出てみました。

風もなくとても穏やかな空と海。

P1010003.JPG P1010009.JPG

レインボーブリッジも東京タワーも、春の空の中。

2時間のクルージングでしたが、久しぶりにのんびりとした時間でしたかわいい



下船したあとは、家でお留守番をしているエルフの元へ車(RV)

お留守番の間、どうやらエルフはお昼寝していたようです眠い(睡眠)
私たちが帰ると、『今起きました』っていう寝ぼけ眼で迎えてくれました。

しばらくゆっくりして、さあ、今度はエルフも一緒にお出かけですグッド(上向き矢印)

エルフ  『どこいくの揺れるハート

私たち  『エルフの病院だよるんるん

エルフ  『・・・ダッシュ(走り出すさま)

だって大事なワクチン予防接種。
病院にいくとプルプル震えるエルフは、今回も主人に必死で抱っこです。

それでもなんとか頑張ったエルフ。
家に帰ると、私たちのそばで寛いでいました。

P1000985.JPG

お疲れ様でした〜揺れるハート

来月は狂犬病の注射だよ〜。

エルフの春は注射の季節だね顔(イヒヒ)




ニックネーム グミ at 22:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする