2007年03月08日

今年はいつから?

我が家の廊下には飾り棚があります。

そして私はそこに、いくつか家族の写真を飾っています。

このマンションに引っ越した頃、そこに何を飾ればいいのか迷って、
なんとなく飾り始めたのがきっかけですが、家族の歴史って感じもして、
今では写真たてが増えるのも楽しみのひとつになっていまするんるん

そんな私の楽しみを知っている娘が、写真たてをプレゼントしてくれました。

P1010012.JPG

フェルトとダンボールでできている、娘の手作りの写真たてです顔(笑)

娘は、私が仕事をしているので、放課後は学童クラブに通っています。
そこで先生に習いながら、全部ひとりで作ったそうです。

P1010013.JPG

よく見ると・・・

プーさんの部分は体だけではなく、顔も全て糸でちくちく縫ってあります。

何日もかけて作ってくれたようで、私もとっても嬉しかったです揺れるハート



今年は例年にない暖冬でしたね。

おかげで花が咲くのは早いし、空の色はもう既に春の色って感じです晴れ

ということは・・・。

蚊もいつもの年より早い時期に飛び始めるんでしょうか・・・顔(汗)

この前、職場のワン飼い仲間でそんな話題がでました。

昨年は5月中旬からフィラリア予防のお薬を飲ませました。

さて、今年はどうしようexclamation&question


ニックネーム グミ at 21:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする