2007年03月10日

くるんくるん

エルフのひげ。

やっぱり、鼻の左上の毛が、どうしてもくるんとしてしまいます。

前回のトリミングで、それならと短くカットしたのですが、
どうやら長さは関係ないようで、やっぱりくるんとしちゃいますグッド(上向き矢印)

P1010039.JPG

エルフも気になるようで、よく猫のように前足で顔をごしごしやってます顔(イヒヒ)

そして今日はトリミング。

トリマーさんが、気合を入れてブローしてくれましたるんるん

迎えに行くと、久しぶりに見るエルフのストレートなひげ。かっこいいよ〜Clap

そしてウチに着き、いっぱい遊んでご飯を食べるとあっという間に眠い(睡眠)

で、起きてきました。

P1010051.JPG

あれ、もうストレートじゃなくなったexclamation&question

P1010057.JPG

あ、もうはねてる〜顔(イヒヒ)

エルフのくせ毛。チャームポイントだねGood



今日、主人がネット注文した厚岸の牡蠣が届きましたぴかぴか(新しい)

P1010044.JPG

レモンを絞っていただくと・・・あ〜幸せ〜ぴかぴか(新しい)

そしてちまさんに教えていただいたマグロとアボカドもいただきました。

P1010043.JPG

盛り付けは・・・気にしないでください・・・顔(汗)

誰? つまみ食いしたヤツは・・・? 綺麗に直しなさいよ顔(ぷんっ)

海のミルクと畑のミルク。

たくさん栄養摂りましたひらめき

ニックネーム グミ at 20:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする