2007年03月12日

そんなにおネムなら・・・

昨日は義祖母の49日の法要と納骨式が執り行われました。

主人は準備のため先に出かけましたが、私と娘はお昼頃までのんびりです。

でも外は雨・・・雨
エルフのお散歩無理かなぁたらーっ(汗)
それでも私たちが出かける前に、ちょっとは外に出してあげたいなぁ。

なんて思っていたら・・・
ちょっと小降りになったので、エルフと一緒に外にでました。

でもダメ。やっぱり降ってる顔(汗)
エルフはそれでも1回うんPをすると、あとはもう一目散にマンションへexclamation×2

あっという間のお散歩でした。



そして私と娘もお寺へ・・・電車

○○家の納骨される場所を見るのはこれが初めての私。
いずれ私もここに入るのねぇと、なにやら不思議な気分になりました。


そしてお寺でのお式が済み、新宿の某ホテルへ。

みんなでお食事です。
フレンチでしたが、見た目もお味もとっても素敵でしたぴかぴか(新しい)

でも、な〜んかこういう席では写真、撮れないなぁ顔(汗)

食事の写真は取れませんでしたが・・・ちょっと感動したトイレでの写真。

トイレットペーパー.bmp

リボンをテープでとめただけですが、可愛いですかわいい



今夜、私はこの3月で退職される方の送る会に参加してきました。

楽しんで帰ってくると、寝ていたエルフが起きてきました。

P1010054.JPG

だけど、すご〜く眠そう・・・顔(汗)

エルフ〜 無理しなくていいよ〜 寝てていいよ〜

なんて、でもやっぱり起きて迎えてくれるなんて嬉しいなかわいい

ニックネーム グミ at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする