2007年03月14日

癒されるなぁ

今朝、主人からプレゼントがありましたプレゼント

ひとつはシュナウザー(?)のマグネットです。

P1010061.JPG

シンプルでいい感じるんるん

そしてもうひとつはアクセサリー。

ホワイトデーだからでしょうか・・・exclamation&question

でも・・・でも・・・。

今年のホワイトデー、私は主人に何もプレゼントしなかったのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
娘と一緒にガトーショコラを作ったけど、あれは娘も『私から』って言ってたし顔(汗)
でも主人は私と娘からって勘違いしてたのかな?

ま、いいや。 

不思議な気も残るけど、ありがたくいただきまするんるん



今日は『ハケンの品格』の最終回でした。
なぜか毎週のように観ていました。

今日も主人とTVを見ていると、私たちのそばにエルフがやってきました。

P1010067.JPG

よく動物は癒し効果があるっていうけど、それって絶対に本当ですね。

なんだか一緒にのんびりするだけで穏やかになれるから不思議です揺れるハート

ニックネーム グミ at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする