2007年03月18日

楽しかったね。

今日の東京の予想最高気温は10℃。
昨日と同じように、今日も一日寒いのかな〜なんて思っていたら・・・

空は綺麗に晴れてきました晴れ

今日は娘がポニー乗馬教室に参加する日。
わんこと同じくらい馬が大好きでたまらない娘は、馬にも乗ったことがあるし、
ポニーも初めてじゃないけど、今日もワクワク感は大きいらしいるんるん

P1010084.JPG

わずか5,6分の体験でしたが、とても楽しかったようでニコニコしていましたかわいい

そしてそこにあったまだ細くて小さな桜の木。

P1010093.JPG

春は近いです桜



乗馬教室のあとは、みんなでドッグランへ行きました車(RV)

久しぶりのドッグランに、エルフはとっても楽しそうです。

P1010097.JPG

青空の下、思い切り走れるって、1歳のエルフには最高の喜びなんだろうなぴかぴか(新しい)

今日もワンワンうるさいときもあったけど、そんなときはリードをつけて
ドッグランの外へ強制連行、というのを2回ほどやってみました。
あえて、ドッグランが良く見える場所で、しばらくジーっとオスワリです。

これが効いたのかexclamation&question

その後はたまにワンというくらいで、楽しくほかのわんことご挨拶ができました。

P1010094.JPG P1010098.JPG

エルフより2ヶ月姉さんの黒シュナ・ベリーちゃんとお友達になったよるんるん


たっぷり遊んだあとは、おうちでシャンプーです。

冬の間、シャワーだけでは寒いかもと思い、エルフもバスタブに入れています。
入るときは私が抱っこして一緒に入りますが、あとは抱っこせず、
エルフはバスタブの中で4本の足でしっかり立っています。

でも・・・エルフ、お風呂は好きじゃないみたい顔(汗)

全然動きません。 エルフと呼んでも、顔すら動かしません。

だけど今日、ちょっとだけ変化がグッド(上向き矢印)

今までぴたーっと下がっていたしっぽですが、きょうは約45度上がりましたClap

ええ、相変わらず微動だにしませんでしたけど顔(イヒヒ)

この分では、夏に海や川に連れて行っても水遊びは無理かな〜顔(イヒヒ)

ニックネーム グミ at 23:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする