2007年03月26日

これも春眠?

昨日の日曜日、私は一日のほとんどをパジャマで過ごしました。

別に病気ではありません。ただただ眠くてたまらなかったのです眠い(睡眠)

朝も思いっきり寝坊しました。
娘に何度も起されやっと起きたのですが、主人と娘が用意してくれた
朝食もう〜ん、食欲が・・・それでも何とか食べるとまた眠気が〜。

そして寝続けました眠い(睡眠)

午後になって雨が上がり、主人と娘がエルフのお散歩に行った時も
私は一切気づかず爆睡眠い(睡眠)

夕方、主人と娘が買い物に行ってくれている間もエルフと一緒に爆睡眠い(睡眠)

私がパジャマを着替えたのは夕食の前でした顔(汗) ははは。

ええ、夕食もふたりに作ってもらいました。

ホント寝すぎです。

こういうことってたまにあります。
疲れをとるには必要な睡眠なんでしょうけど、でもやっぱりせっかくの休日。
お出掛けしたりショッピングに行ったりしたかったなぁかわいい




私たちがリビングでテレビを観たりしていると、エルフはよく隣に来ます。
そしてナデナデしてあげると気持ち良さそうにしていますかわいい

私たちがテレビに夢中になったりして手を休めると・・・
エルフは鼻で私たちの手をちょんちょん突っついてきます。

それはまるで『もっとナデナデしてちょうだい』と催促しているようグッド(上向き矢印)

P1010108.JPG

そういうのって、きっと言葉じゃなくしぐさだから可愛いんだろうな顔(笑)

ニックネーム グミ at 23:30| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする