2007年04月01日

スタート!

今朝目が覚めると、窓の外はいいお天気晴れ

最近ちょっと忙しくて、私は全然エルフのお散歩に付き合えずにいました。

なので今日は張り切って私がエルフと外に出ました犬(足)

本当にいいお天気でするんるん

ウキウキしてきたところで気づきました。

・・・紫外線対策なんにもしてない・・・顔(汗)

もうこの季節から気をつけないといけないんですよね。

でもまあいいや。

エルフも足取りも軽く楽しそうだ〜るんるん

P1010113.JPG P1010116.JPG

桜も満開。

私が気づかないうちに、いつの間にか春たけなわになっていたんだわ〜ぴかぴか(新しい)

エルフは満開の桜より地面をくんくんすることに一生懸命だったけど、
久しぶりに朝のお散歩を楽しんで私も大満足でした顔(笑)



昨日の3月31日付で、同期の女友達が退職しました。

これで会えなくなるわけではないけど、やっぱりなんだか寂しかったなぁかわいい

辛かったとき、一緒に頑張った仲だもん。

そして今日は、今年度からしばらく遠くへ赴任する女友達の壮行会。

彼女は私より4歳年下だけど、明るく優しくしっかりもの。

私もずいぶん彼女の存在に助けられてきました揺れるハート

そばにいる今だって、お互い家事や育児も忙しくてなかなか会えなかったのに
遠くへ行くとなるとなんだかとっても寂しくて、最後はふたりとも
ちょっとだけ泣いてしまいました。


だけど、みんな新しいスタートを切るわけで。

私も明日からまた新メンバーで新年度のスタートですグッド(上向き矢印)

みんなにとって、いいこといっぱいの19年度でありますように!

P1010114.JPG

ニックネーム グミ at 21:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする