2007年04月06日

のんびりと

今日は娘の始業式。

娘も3年生になりました。月日の経つのは本当に早いかわいい

今年はクラス替もあり、新しいお友達と新しい先生との出会いがあります。
またみんなと仲良く、楽しい学校生活になるといいなと思います揺れるハート

そして今日、私は仕事を休みました。
娘の春休み中、仕事が立て込んで休みが取れないばかりか土曜日も出勤で、
全然どこにも連れて行ってあげられなかったので、今日くらいはと、
思い切って休暇をとりましたexclamation×2 (って、来週が怖かったりするけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんなわけでエルフのお散歩は娘の登校に合わせて出かけました。

P1010121.JPG

平日のこの時間は出勤する大人が多くて、エルフもお歩くのが大変そう。

それでも娘とエルフは楽しそうに歩きます犬(足)

そして娘は学校へ。校門でさよならしたエルフは、しばらく娘を見送っていました。

P1010124.JPG

おねえちゃん いってらっしゃい


その後もお散歩を続け、家に帰り洗濯物を干していると、娘が帰宅しました。

しばらくゆっくりしたあと、娘と映画に出かけました映画
幼馴染の男の子とそのママ&パパも一緒に『バッテリー』を観ました。
中学1年生の野球が大好きな少年たちの物語です。

一緒に行ったその男の子も少年野球をしています野球
彼も野球を通してあんな青春を送るのかな。
男に生まれたかったと小さい頃から思い続けている私には眩しい映画でしたぴかぴか(新しい)



映画のあとは、用事のあるDくん家族とバイバイして、私と娘はお台場へ。

エルフのおやつや娘の洋服を買ったりとブラブラしながら過ごしました。
夕食もふたりで暮れゆく東京を眺めながらイタリアンをいただきましたレストラン

思い切って一日休んで大正解ひらめき
のんびりした時間を過ごして、私もまた元気が出てきた気分ですGood



主人も仕事が忙しいようで、帰宅時間は連日日にちをまたがる状態たらーっ(汗)

そんな主人に、今朝追い討ちを掛ける出来事が・・・。

それは娘の一言。

『パパ いってらっしゃ〜い また明日ね〜るんるん

これには主人も大ショックだったようで

『なっなんだよ 今日は早く帰って来るんだよっあせあせ(飛び散る汗)

がんばれ おとうさんグッド(上向き矢印) 顔(イヒヒ)

ニックネーム グミ at 20:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする