2007年04月17日

2回だなんて・・・

今日は雨。しかも肌寒い・・・顔(汗)

昨日も寒かった・・・。

でも日曜日はとってもいいお天気で、上着も要らないくらいでした晴れ

エルフの狂犬病予防接種の予定があったので、みんなで病院に行きました車(RV)

でもその前に軽くお散歩。

P1010164.JPG

春ですね〜。 いいお天気で、なんて気持ちいいんでしょー揺れるハート


そのあとは外カフェでランチをいただきましたレストラン

カフェではほかのわんこにつられてワンと言ってみたり、
ボーロが欲しくてやたらソワソワしてみたり・・・忙しいエルフでした。



そして病院へ病院

病院に入るだけで、エルフは緊張するようです。

P1010173.JPG

診察室では怖さもマックスexclamation×2

獣医さんも笑っちゃうほどの怖がり&甘えん坊のエルフは、
私にしっかりしがみつき、ブルブル震えていました顔(イヒヒ)

しかも今回の注射は、狂犬病予防接種とフィラリアの血液検査の2回。

エルフのとっては最悪のひと時でした〜。

帰りの車の中ではプーさんにしがみつきウトウト眠い(睡眠)

P1010174.JPG



フィラリア予防ですが・・・以前ちまさんが言っていた一度で半年の
効果がある注射に惹かれるものがあったのですが・・・。

怖がりエルフにこれ以上の注射はかわいそう顔(汗)

やっぱり月に一度のおやつタイプのものにしました。

P1010188.JPG

今年はビーフ味るんるん

先ほど、エルフは美味しそうにパクリと食べました顔(笑)


ニックネーム グミ at 18:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする