2007年04月22日

着せ替えエルフ

昨日の土曜日。

お天気もよく暖かかったので、ドッグランに行こうかと思ったのですが・・・。

風が強いたらーっ(汗)

こんなに風が強いんじゃ、きっと土ぼこり、砂ぼこりがすごそうダッシュ(走り出すさま)

そんなわけでドッグランは却下となり、近所をお散歩しました犬(足)

そしてオープンカフェで一休みしていると、区議選挙の候補者が来るわ来るわ。

大真面目な顔で握手を求めてくる人。結構こっちのほうが照れちゃうあせあせ(飛び散る汗)

あなたお笑い?って思っちゃうほど、ちょっと軽い感じの人。笑えない・・・顔(汗)

なんだかあんまりゆっくりカフェできませんでしたバッド(下向き矢印) とほほ。



そして午後は、夕方のお買い物まで、みんなでのんびり過ごしました。

娘は自分の幼少期のTシャツをエルフに着せて大喜びグッド(上向き矢印)

P1010191.JPG

一見ちょうどいいように見えるんですけど・・・

やっぱり肩から腕のラインが人間とわんこでは違います。

P1010193.JPG

前足の付け根の辺りがかわいそうな感じでした顔(イヒヒ)

このあともパジャマを着させられたり、帽子を被せられたり・・・。

エルフ、よく耐えたね。偉かったよClap



今日、私は同期の女性とランチをしました。

おすし屋さんの個室を借りて、約3時間、4人で盛り上がりました。

出会ってからもう10年以上。みんな変わったような変わらないような・・・。

久しぶりに集まって、なんだかとっても楽しかったでするんるん



主人と娘が植えたさつまいものへた。

P1010192.JPG

なんだかいい感じに、ダイニングテーブルのアクセントになっていますぴかぴか(新しい)

ニックネーム グミ at 23:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする