2007年04月25日

これなら!

エルフのベッドは、ゲージの中にあります。

パピーの頃から『ベッドはゲージの中』というスタイルに慣れているので、
今でもエルフはそこで寝るのが一番落ち着くみたいですかわいい

なので、ベッドを選ぶときは、大きすぎてもゲージに収まらずBadだし、
小さすぎてもエルフの体が収まらなくてBadということになります。

そして最近買った2つのベッドは、ひとつは大きすぎ、ひとつは小さすぎましたあせあせ(飛び散る汗)

おかげでエルフは、小さすぎるベッドで小さく体を丸めて寝ていました。

ええ、時にはおしりをはみ出した姿で・・・顔(汗)

そんなエルフが可哀想だわ〜と思ったので、またまたベッドを購入してみました。

懲りずに今回もサイズを測ることなく購入しましたが・・・

P1010195.JPG

うふふふるんるん

今回はゲージにもエルフにもいいサイズでした〜Clap

エルフも喜んでくれたのか、すぐにこのベッドで寛いでいました。



先日、4つ年下の男友達からメールが着ましたmail to

それはDSの話で、『逆転裁判4』というゲームがすごく面白いから
ぜひやってみてください!ということでした。

彼は主人のことも知っていて、「だんなさんも絶対にはまると思います!」だって。

そこまで言われると気になる〜。

で、買ってきました。

P1010202.JPG

気が付けばもうすぐゴールデンウィーク。

日々の生活に追われて、全然何の計画も立ててなかったダッシュ(走り出すさま)

今のところ、両方の実家に行くことくらいしか予定もないから、
このゲームでも楽しむことにしようグッド(上向き矢印)

あ、そういえば・・・

P1010203.JPG

以前買って、そのまま未開封のDVDもあったっけひらめき

これでも観て、旅行したつもりになるか〜たらーっ(汗)

あ〜2週間くらい、いやせめて1週間くらいのんびり旅行したいな〜かわいい

ニックネーム グミ at 22:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする