2007年05月05日

晴天続き♪

GWの後半、東京は毎日快晴です晴れ

エルフのお散歩もオープンカフェで寛いだりしながら、かなりゆっくりのんびりかわいい

200705031225001.jpg



主人の実家に行ったときは、近所にたくさんの花を見つけました。

P1010226.JPG P1010229.JPG

主人の実家は千葉県内です。
東京までの通勤圏だけど、ちょっと行くと畑も田んぼも雑木林もあって、
この時期は田植えの光景も見ることができます。

この前は、小さな麦畑の上空で、ひばりがさえずっていました。
ひばりの鳴き声を聞いたの、私と娘は初めてかもしれませんるんるん



昨日は約6時間、エルフに留守番をしてもらい、横浜市にある動物園の
ズーラシアに3人で行ってきました車(RV)

朝早めに出発したので、行きも帰りも渋滞知らずグッド(上向き矢印)
動物園内はそれなりに混んでいたけど・・・

P1010254.JPG

ビルが全然見えない青空と新緑にうっとり揺れるハート

たくさんの動物を観察し、

P1010241.JPG

白熊を眺めているとなぜかエルフを思い出しました。
白い毛と丸くて黒い目が似てる感じ顔(笑)



今日はこどもの日。

P1010253.JPG

さっき、エルフは主人と男同士の散歩に出かけました犬(足)
楽しんできてね〜。

ニックネーム グミ at 10:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする