2007年05月09日

エルフのフード

GW明けが月曜日っていうのは・・・予想はしていたけどやっぱりちょっと辛い・・・顔(汗)

あんなにのんきに過ごした後で、いきなり丸々一週間仕事するのって辛い・・・顔(汗)

3日働いて、もう充分疲れました。

自分で自分が疲れてるなって思うときダッシュ(走り出すさま)

・ 朝何を着ればいいのか、全く思い浮かばないとき。

・ 自宅の電話なのに、職場名を名乗っちゃたとき。

・ 軍足を履いていて、ひとつの穴に指を2本入れてても気づかないとき。

・ トイレの個室から出るのに、ドアをノックしちゃったとき。

あ〜もう今から夏休みが待ち遠しいぴかぴか(新しい)



エルフのフードエサ

吉○油糧はどうやらやっぱりいいらしいと思い、約2ヶ月前からあげています。

エルフはどんなフードでも、たとえいきなり100%切り替えても大丈夫ですGood

なにをあげても、味覚的にも嫌がったことは一度もないし、
お腹の具合が悪くなるということもありません。

でも吉○油糧は、初めはお腹がゆるくなる子も多いと聞いていたので、
今までのフードに混ぜて、少しずつ吉○油糧の量を増やしていきました。

で、ほぼ100%吉○油糧となった頃、エルフのうんPが困るくらいゆるゆるにあせあせ(飛び散る汗)

でもエルフはとっても美味しいと感じるようで、吉○油糧をあげるようになってから
ますます食事が楽しくて仕方ないといった感じでするんるん

なので、また今までのフードと半々から再スタートすることにしました。

ちょっと調べてみたところ、どうやら、吉○油糧は切り替えには3ヶ月ほどかかる
場合もあるらしいですし、フードに水分が少ない分、お水をいっぱい飲むように
なって、それで初めはお腹がゆるくなるってこともあるらしい、と知りました。

なのでこれで諦めるわけにはいかないグッド(上向き矢印)

だってだって、吉○油糧をあげるようになってから、エルフの毛艶が
さらに白く綺麗になってきたように思うのですぴかぴか(新しい)

P1010294.JPG

これからも徐々に量を増やして、様子を見守っていこうと思いまするんるん



それにしても・・・エルフのお腹の飾り毛、スカートはいてるみたいで・・・
なんか変だと思うのは私だけでしょうか顔(汗)



ニックネーム グミ at 21:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする