2007年05月13日

たっぷりと♪

今日はいいお天気晴れ

そしてまさに薫風。 5月って最高だ〜ぴかぴか(新しい)

そんなわけで、行き先はいつものドッグランだけど、今日は途中で
ランチを買って(作れなかったたらーっ(汗))、ピクニック気分で出かけました車(RV)


陽気のせいか、たくさんのわんこが遊びに来ていました。

エルフもとっても楽しそうるんるん

大型犬が大好きなエルフは、レトリバーやバーニーズに元気よくご挨拶。

あ、それからエルフはウエスティーとジャックラッセルも大好きみたい。

なにか通じるものがあるのかしらー(長音記号2)

P1010326.JPG P1010343.JPG

今日はどうやらボーダーコリーの集まりがあったようで、
一体何頭いたかな? 10頭近くはいたように思います。

さすが牧羊犬です。

走るのがとっても速くて、エルフは全然追いつけませんでした顔(イヒヒ)

そしていつも思うけど、シュナウザーは見ていると、
どの子もあんまり飼い主さんから離れないような・・・。

甘えん坊さんが多いのかしらハートたち(複数ハート)


今日はランチの時間も入れて、4時間くらい遊びました。

エルフはいっぱい走っていっぱいお友達を作りました。

P1010347.JPG

たっぷり遊んでエルフも満足できたかなかわいい



今日は母の日。

娘からカーネーションのプレゼントがありました。

祖母たちから時折もらうお小遣いをためていたようです。

P1010324.JPG

どうもありがとうかわいい

ニックネーム グミ at 19:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする