2007年05月15日

どうでしょう?

rachiyonさんのブログで紹介されていたアバターというもの。

その名前すら知らなかった私ですが、rachiyonさんの作品がとっても可愛いぴかぴか(新しい)

そしてなになに?と気になった私。

で、やってみました。

preview.png

グミ作 『ごはん大好きエルフくん』

どうでしょうかexclamation&question

食いしん坊エルフのために、アクセサリーはボーンのネックレス、
飾りはエサをチョイスしてみましたグッド(上向き矢印)


そして娘にも作らせてみました。

previewwa.png

グミJr.作 『エルフの夏休み』

輪郭と耳と目は、私と同じものを迷わずチョイスしていましたひらめき

娘的にはサングラスはハズせなかったようです顔(イヒヒ)

これは楽しいかわいい

rachiyonさん、お楽しみを紹介してくれてありがとうございました〜揺れるハート

P1010321.JPG

「ちゃんと男前に作ってくれましたか〜」



今日お昼ごろ、ちょっとだけど雨が降りました。

雷もゴロゴロ雷

おかげで空気が澄んだのかな?

P1010353.JPG

都内某所から見た夕焼け。

とっても綺麗でした顔(笑)

ニックネーム グミ at 20:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする