2007年05月17日

モデル気分?

まだ仕事が忙しいようで、毎日残業続きでお疲れ気味の主人に代わって、
今朝のエルフのお散歩は、久しぶりに私が行きました犬(足)

私が珍しくちょっといいことをしたから?

出かけるときは雨が降っていなかったけど、途中から降ってきましたダッシュ(走り出すさま)

でも大丈夫よグッド(上向き矢印)

ちゃんとエルフのレインコート持ってきたからね〜Good

すると、レインコートを着て小雨の中を元気に歩くエルフにカメラを向ける人が。

中国語と思われる言葉を話す男性2人組です。

どうやら、彼らにはレインコートを着てお散歩をするわんこが珍しいらしく、
レインコート姿で歩くエルフを写真に撮りたかったらしいのです。

なのに。

エルフは道のど真ん中でオスワリをしていい笑顔。

最近エルフはカメラを向けると、オスワリをしてポーズをとることが多いのです。

モデルじゃないんだから〜あせあせ(飛び散る汗)

自然体でお願いしますよ〜。

ま、男性はオスワリエルフも写真に撮ってくれ、、その後遠くから
お目当ての『レインコートを着て歩くわんこ』も撮っていました顔(イヒヒ)


P1010359.JPG

「こんな ちょっとセクシーなポーズも できますよ〜ん」



我が家は6年前、今住んでいるのマンションに引っ越してきました。

そのとき、友達夫婦が新居祝いにと、ブーゲンビリアの鉢植えを
プレゼントしてくれました。

いただいたときはピンク色の花が満開で、とっても素敵でした。

しかし翌年からは花は全然咲かず・・・たらーっ(汗)

枝が伸び、葉が茂っても、花は一向に咲かず・・・たらーっ(汗)


それが・・・

P1010357.JPG

今年、花が咲きました。

なんだかとっても嬉しい気分揺れるハート

今までほとんど野放図状態だったのに、こんなに可愛い花が咲くなんて顔(笑)

今年なんかいいことあるかな?なんて気になっていますハートたち(複数ハート)

ニックネーム グミ at 22:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする