2007年05月27日

5月最後の週末は・・・

昨日の土曜日は、娘の小学校の運動会でした。

前日の雨も綺麗に上がり、爽やかな晴天でした晴れ

P1010533.JPG

小学校は校庭がとても狭いです・・・・。
そのため、保護者はほとんどの人がずっと立ちっぱなしで応援です。
私も最後のほうは足が疲れてきちゃいましたたらーっ(汗)

それでもやっぱり運動会って楽しいるんるん

遠足や学芸会とは違う、あのワクワク感揺れるハート

私も保護者リレーに参加し、久しぶりに走りました。楽しかった〜顔(笑)

そして娘は・・・今年もリレー選手になれて、張り切っていました。

でも、見ている私は本当にドキドキです。

転びませんように・・・。バトンがうまく渡せますように・・・。

あ〜自分が走るより、はるかに心臓に悪い・・・あせあせ(飛び散る汗)

リレーは、1,2,3年生の各クラスの代表が7名で1チームとなります。
1,2年生は2クラス、3年生は3クラスあるのです。
赤白それぞれ2チームずつの4チームあって、娘は赤組の黄色チームです。
そして娘は、3年生の最後のクラスの3組なので、必然的にアンカーです。

黄色チームは2年生かな?1人転びましたあせあせ(飛び散る汗) そしてビリにっあせあせ(飛び散る汗)

でもなんとか3年2組の女の子が、白組青チームの女の子が転んだ隙に3位にexclamation×2

そして娘の番です。

あ〜こっちが緊張する・・・顔(汗)


P1010520.JPG

『○○(娘の名前)、行け〜』

私も気がついたら大声で叫んでいました。

娘は白組白チームを抜かし、2位でゴールインしました。

よくやったexclamation×2

必死に走るその姿、惚れ直したぜっGood



そして今日もいいお天気。

私と娘とエルフでお散歩しました犬(足)

P1010550.JPG

「ひかげを あるこ〜ね〜」

10時近くにスタートしたお散歩だけど、もう暑いよ・・・バッド(下向き矢印)

30分ぐらい歩いて、もう疲れた気分・・・。

ひと休みしようね〜喫茶店

P1010555.JPG

エルフも冷たいお水とボーロでおやつタイムです。


今日のお散歩ではたくさんのわんちゃんに会いました。

わんちゃんに会うと、挨拶したくてたまらなくなるエルフ。

今日もわんちゃんに会うたびに嬉しそうにしっぽをブンブン振っていましたグッド(上向き矢印)

ニックネーム グミ at 12:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする