2007年05月31日

早いわ〜。

この前のエルフのトリミングは・・・4月の末でした。

あれから約1ヶ月。

もうずいぶん毛が伸びましたー(長音記号1)

なんだか最近伸びるのが早くなったような気がします。

体の成長が止まった分、毛に養分が行き渡ってるとかexclamation&question

まさか、そんなわけじゃないんでしょうけど、
なんとなく、昨年より早く伸びているような気がします。

明日早速、トリミングの予約しよ〜携帯電話

P1010556.JPG

「はげるより ぜんぜん いいとおもうぜ」



我が家のお料理には、結構高い割合でゴマが出没します。

体にいいというゴマ。

酢の物にもきんぴらのような炒め物にも、なんにでもゴマを混ぜ混ぜします。

で、いつも思ってました。

ゴマをスプーンですくうのはめんどっちい・・・顔(汗)

ファスナー式の袋で、ファスナー部分にゴマが挟まるのもきらい・・・顔(汗)

そしてどうやら主人もそう感じでいたよう。

こんなものを作ってくれました。

P1010295.JPG P1010356.JPG

ミニのペットボトルに、めんつゆとかのキャップをつけたもの。

これがなかなかグッド(上向き矢印)

スプーンを使わず、パッパッとふりかけるだけ黒ハート

アイディアって素晴らしいぴかぴか(新しい)



結構前のことになりますが、ペットショップでシュナウザーくんに出会いました。

reba-.bmp

カラーはなんと、レバー&ペッパー。

ブラウンがなんとも優しげな色合いです。

そしておめめもとっても綺麗なブラウン色ぴかぴか(新しい)

とってもやんちゃなようで、よく動く可愛い男の子でした。

ニックネーム グミ at 22:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする